良いバスルームを選んでください、これらのパラメータは知っているべ...

この形を見てください、シャムローマの樽、シャムローマの樽

見た目はシャムトイレとシャムトイレに分けられます。独立しAmerican Standard 坐廁は、水タンクとベース用に別々の点火システムを備えており、点火プロセスは比較的簡単です。

設置時には2つの部品が別々に組み立てられ、水タンクとベースの間に隙間があり、汚れを隠しやすく、掃除が不便です。一体型トイレ、水タンク、ベースは継ぎ目なしで一体的に焼成されています。

焼成技術の研究は比較的複雑で精巧であり、1230℃の高温で焼成して一体成形にする必要があります。わずかな欠陥がある場合は廃棄します。生活用水槽とベースの間に隙間がないため、清掃作業がより便利で簡単になり、より衛生的になります。

現在、分割トイレは基本的に廃止され、ほとんどのトイレが統合されています。

設置方法を見てください:床タイプ、壁タイプ水槽床タイプ、壁タイプ

設置の観点から、トイレは床置き、壁掛け式水槽床掛け式、壁掛け式の3種American Standard 坐廁られます。床置きトイレは、地面に排水口がある建物やほとんどの家に適しています。

壁には床から壁までの水槽トイレと壁掛け式トイレ排水口があり、壁には水槽が埋め込まれているため、同じ床を使用した建物構造物の排水に適しています。

床置きトイレは現在非常に一般的です。床置き壁掛け式貯水槽トイレと壁掛け式トイレは、現在、私の国の中高級商業オフィスビル、コミュニティ、ホテルで使用されています。

価格的には、床置きトイレよりも高価ですが、高級感があり、時間とスペースを節約できます。

特に壁掛け式トイレは、宙に浮いているので、掃除や掃除にとても便利で、非常にシンプルな家の多くで使われています。

用語の説明:同じ層の排水

つまり、すべての排水口/下水水平管が同時に床に配置され、主な下水垂直管のみが教育棟の上層階と下層階を通り、直列に接続されます。

従来の層状排水とは異なり、下水管は床を通過して階下に到達し、下水管は水平管を通過して垂直管に到達します。素人の言葉で言えば、床排水管とは、水道管が床にあり、下の天井まで伸びておらず、2階の水道管が上の天井まで伸びていないことを意味します。

バスルームに厚い天井を作る必要がなく、スペースを大幅に増やすことができます。

フラッシングの方法を見てください:直接フラッシング、サイフォン

市場に出回っている水洗トイレには、主に直管American Standard 坐廁ォン式の2種類があり、原理的には本質的な違いがあります。

ラッシュ:ラッシュとは、水の重力を利用して水の勢いを洗い流し、汚れを洗い流すことです。直接衝撃型は水流の強い過渡運動エネルギーを利用しているため、管壁に衝撃を与える音が非常に大きくなります。

その上に浮かんでいるものについては、あなたは数回しか急いで降りることができません。風の強い天候では、風は上部の換気ライザーから流入し、ウォーターシールの裏表紙の出口から出ます。ストレートウォーターシールはサイフォンよりも低く、ウォーターシールの圧力も低く、泡立ちやすく、防臭効果があります。

トイレの購入はずさんなものであってはならず、見栄えは重要ではなく、実用性が最も重要です

トイレは私たちにはなじみがありすぎて、すべての家庭American Standard 坐廁わなければなりません。昨今、人々の衛生陶器への要求はますます高まっており、トイレの見た目や洗い流し方も注目を集めています。しかし、トイレを買うことは、...

 

馬桶的分類區別!各類利弊!如何判斷和選購?

智能作為馬桶和普通使用馬桶的區別這兩種廁所在安裝和技術上完全不同。根據American Standard 坐廁同需求,這裏的智能馬桶和普通馬桶要講解和購買馬桶應注意什麼?智能馬桶與傳統馬桶的體驗差異完全取決於智能馬桶的功能配置。首先推薦智能...

 

良いトイレの1つを選ぶための5つのストローク

ワンクリックフラッシュボタンを押します。 「水器」の品質はトイレAmerican Standard 坐廁きく影響しますが、トイレを長期間使用したい場合は、水器の良し悪しによって異なります。「水部品」と呼ばれるトイレと水タンクの付属品は、トイ...