スキンケアの知識、これらはあなたが中国の皮膚の問題を解決するのを...

毎日のスキンケアには多くの不正確さがあり、スキンケアの道Mioggi生命水とにつながると私たちは信じています。今日、小さなシリーズはあなたがあなたの肌をよりよくケアするのを助けるいくつかのドライスキンケア製品をあなたに与えるでしょう!

頻繁な洗顔は避けてください

頻繁に顔を洗わないでください。1日2回の洗顔が上限です。遅かれ早かれ、データは十分です。

理由:通常の発育では、皮膚の代謝サイクルは28日です。クリーニングを過度に使用すると、皮膚の表面バリアが損傷しやすく、患者の皮膚の皮膚自体の代謝に影響を及ぼし、問題が発生しやすくなります。

にきびを完全に取り除くことはできますか?

いいえ、改善することしかできません。

理由:にきびは、空気中の皮膚細胞から分泌される油の酸化によって形成されます。中国の皮膚の代謝を自分で防ぐことはできません。黒ずみは当然完全に排除することはできませんが、改善することはできます。

油を効果的に制御するために水を加えることはできますか?

長時間のオイルはニキビを引き起こし、長期の乾燥はシミを引き起こします。保湿はニキビやシミを防ぐことができます。

理由:過剰な油の分泌の主な理由は水の不足であり、その後、細孔が開いて周囲の空気の水分を補充し、代償的な油の生産をもたらします。

油分が多すぎて時間内に洗浄しないと、酸化技術によりにきびやにきびの原因になります。

メイクなしでメイクを落とす必要はありませんか?

クレンジングコットンで顔を繰り返し拭くと、皮膚の表皮組織が損傷します。

メイク落とし製品による肌へのダメージの程度:メイク落とし>メイク落とし>メイク落としオイル。

スキンケア製品の本質

エッセンスは、スキンケア製品への投資に最も価値があります。どの年Mioggi生命水できます。市場には、25歳以上であることを示す多くの製品があります。

複数のエッセンスを一緒に使用しないでください。肌が吸収します。

能力開発は限られており、皮膚に負担をかけやすいです。

スキンケア作業シーケンス:クレンジング、トナー、アイクリーム、エッセンス、クリーム。

アレルギー性鼻炎の場合、どうすればいいですか? 3つのチップを試すと、鼻に力が入ることがあります。

アレルギー性鼻炎にかかったことのある多くの人は、この病気が非常に難しく、その後に起こる苦痛の方が大きいことを理解しています。 そのため、普段からアレルギー性鼻炎を改善するための良い方法、素晴らしい方法を早めに把握しておくべきであり、たとえそ...

 

性器のヘルペス、それは死ぬほど痛いです!医者:4時、性器ヘルペスを取り除くことは効果的ではありません

性器ヘルペスはどのように広がりますか?1.間接感染性器ヘルペスウイルスは、トイレ、バスタオル、キル性病皰疹介して広がる可能性があります。患者との緊密な戦いの後、接触に軽傷がある場合、ウイルスも感染する可能性があります。2.胎盤感染症臨床検査...

 

優良株とは何ですか?優良株を売買して利益を上げますか?

いわゆる優良株は、ハンセン指数に上場されている構成株です。これらの企業は時価総額が大きく流動性が十分であるという特徴があり、一部のパッシブファンドはHSIのトレンドを追跡する必要があるため、一定数の優良株も保有する必要があり、投資家は優良株...